上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.11.29.Sat

*恋人は芸人さん*ドリバトン

あなたは芸人さんの彼女です
3つの選択肢から一番好みのものをチョイスしてください

*登場する芸人さんはよしもと男前ランキングを参考に製作者の独断と偏見で選びました
キャラ崩壊してる可能性有り

☆朝起きたら・・・

1.『朝やでー!おはようのちゅーvV』朝からハイテンション徳井義実
2.『はよ起きんかい!朝飯できてんのやから・・・』言い方キツイけど朝食は用意してくれてる後藤輝基
3.『はよ起きんと襲うで・・・?』エエ声で朝から問題発言川島明

⇒と……徳井さんもえぇけど、川島さんの方が好き(∀)あぁ……なやむわぁ…んと川島さんと徳井さん両方で(笑

☆今日の予定を相談中・・・

1.『なぁなぁ今日どこ行きたい!?』満面の笑顔で聞いてくる菅広文
2.『別に外行かなくてもえぇやん、家でイイコトしようや?』笑顔が怪しい井本貴文
3.『今日は君の言うことなんでも聞くよ、だって君が笑顔でいることが俺の幸せだから☆』完全にイキっちゃってる井上裕介

⇒素直に井本さん好きやけど危ない──んじゃま、井上さん(∀)かわぇえし←

☆結局遊園地に行くことにしました・・・

1.『え・・・これのるの?』ジェットコースターに乗ろうと言ったらちょっと躊躇してる板倉俊之
2.『何びびってんねん、ほら行くで』お化け屋敷で怖がっていたら手をひいてくれた西野亮廣
3.『ここでキスしたら幸せになれるんだって。だから、さ・・・』観覧車のてっぺんでキスしてきました松田洋昌

⇒こりゃ西野くんやろ!?西野くんより梶原くんのほ──がうれしいけどな(∀)

☆あなたにからんでくるナンパ男に向かっての彼の対応は・・・

1.『この子俺の彼女なんで、ごめんなさーい』そう言ってあなたの手を引いて走って行く藤森慎吾
2.『おやおや、穏やかじゃないねぇ』口調はやさしいけど顔が険しい大村朋宏
3.『俺の女に何してんねん』不機嫌MAX宮川大輔

⇒藤森くん!!絶対藤森くんかっこい─し(ω)

☆もう帰る時間・・・

1.『もうそんな時間なんか・・・もっとお前と居りたいのに』とっても残念そうな顔をする藤原一裕
2.『今日は俺以外の人が作った料理食べたいなーなんて・・・』遠まわしに家に来て欲しいと言ってます福田充徳
3.『送ってく、ん・・・』不器用に手を差し出した中田敦彦

⇒あっちゃんか福田さんやけど……ん──あっちゃん!!あっちゃんかっこい──(´艸`*)

☆寝る前に・・・

1.『ん、用はないんねんけど声聞きかな寝れそうになかってん・・・』子供みたいに甘えてくる井上聡
2.『今日は楽しかったな^^また休みがとれたらすぐ連絡するからな!』明るいメールをくれました綾部祐二
3.『会いたいんやけど、行ってもええか?』夜中にそれだけをメールで送ってきたケンドーコバヤシ

⇒ケンコバか井上さん(∀)

お疲れ様でした
次に回すひと
⇒ん──すとっぷ
Copyright © Φ楼閣Blossom. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。